でろん子の転勤妻日記

暑い日の夕食

かなーり暑い一日でした。
西日が当たる我が家のキッチンは、夕方になると猛烈に暑くなります。
なんだかご飯を作るのが面倒になってしまいまして(^_^;)
簡単なメニューとなってしまいました・・・・
・タコライス(本来ならレタスのところ、今日はキャベツで代用しました)
・冷たいジャガイモポタージュ
・パプリカのマリネ
d0250123_23672.jpg

タコライスの盛付が少々雑ですね。すみません。
でも、こんなご飯でも、旦那様は美味しいと言って食べてくれます。
ありがたいです。

よろしかったらクリックお願いいたします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2011-08-11 23:08 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル