でろん子の転勤妻日記

土曜日の食卓

今日土曜日は、旦那様はお仕事で一日不在でした。
土曜日もお仕事、お疲れ様です。
私は久しぶりに一日中家にいました。
お天気も良くなってきたので、普段干せなかったお布団を干したり、
大きなものを洗濯したり、家中雑巾がけしたり・・・・
ここのところ、新しい仕事のマニュアルを見ることばかり頭にありましたが
休日は仕事を離れようと決めました。
一日家事をすることによって気分転換できました(^-^)
また、午後からテレビを見たりとのんびり。

旦那様は20:30過ぎに帰宅。本当にお疲れ様。
今夜は、冷蔵庫にあった野菜を総動員です。
・なす、ズッキーニ、かぼちゃのミートソースチーズグラタン
 (取り分ける前に写真撮れば良かった(^_^;))
・玉ねぎ、人参。ピーマンのコンソメピラフ
・ジャガイモのポタージュ
・レタスサラダ

グラタンに使ったミートソースはお昼に作り、一部は私の
お昼ご飯「スパゲティミートソース」に使用しました。

明日はお休み。今夜はのんびり過ごしましょう。
d0250123_22112844.jpg


よろしかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2011-08-20 22:13 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル