人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

今日も寒かったですね

今朝起きてみると、外には雪が積っていました。
まだ暗い5:30・・寒くなってきたし、朝起きるのが日々つらくなっていきますね。
でもでも、旦那様は朝早くから夜遅くまでお仕事。
私も頑張らねば!ファイト!!
今朝のお弁当ですが、ちょっと手抜きをしてしまいました・・・
以前に半額セールで購入していた冷凍食品を使ってしまいました。
旦那様、ごめんなさいね(^_^;)
・味噌カツ(冷凍食品)
・ほうれん草の胡麻和え
・きんぴらご゛う
・ひじき煮
今日も寒かったですね_d0250123_21533640.jpg

そういえば、今日は「良い夫婦の日」なんですよね。
私達夫婦は仲良くやっているつもりですが(←あくまでも私の主観)
今後も二人で楽しく過ごせたら幸せですね。

今日はお仕事でもいろいろありまして・・・
まだまだわからないこともあるし、私のミスもあったりして
担当の社員の方には本当にほんとーーーに迷惑かけまくっています(反省)
でもでも・・・社員の方は、決して怒らずキレたりせず
いつでも親切に説明してくださいます。優しいです。心から感謝しています。
こんなによくして頂いているのですから
私、頑張らないとだめです(また反省)

明後日からまた気を引き締めて頑張ります。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2011-11-22 21:59 | お弁当 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧