でろん子の転勤妻日記

大満

土曜日、三沢市は朝から風が強く、午後からは
雨も降って荒れた天気になりましたね。
そんな中、私達夫婦は愛車の車検がありましたので朝いちで
車をあずけ、代車その後は買い物などなど・・・
夕方車検が終了したので再び車を取りに行きました。
やはり自分の車が一番いいですね。

車をゲットしたのが夕方でしたので、そのままどこかで食べていくことに。
私のアルバイト仲間さんに聞いたお店に行ってみました。

【大満】

席に着くと、キャベツの千切りサラダが出されます。
お野菜いっぱい食べられるのはいいことです。

旦那様はチャーハンセット850円
d0250123_11304454.jpg

ラーメンもチャーハンも各一人分ずつという感じです。
かなりボリュームありますね。

私は唐揚げセット800円
d0250123_11315243.jpg

唐揚げというと、一口サイズのものを思い浮かべていましたが
こちらは大きな唐揚げがごろんごろんと3つついてきました。
これまたお腹いっぱいになりそう・・・

ラーメンは、昔ながらのシンプルな中華そばといった感じでしょうか?
麺は細めちりちりで、スープはシンプルゆえに食べやすく懐かしい味がします。
食べている途中に、大根の漬物も出していただけました。
こちらもシンプルで美味しい。

食べた後、外はすごい暴風雨。いやですね。
帰宅後は、どうしようもなく眠くなってしまって
夜観たいテレビがあったにもかかわらず
21時前から寝てしまいました・・・・はははは

【大満】 三沢市南町1-31-2556 tel 0176-57-3265

よろしかったらクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2011-12-04 11:41 | 外食・三沢市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル