人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

大変お世話になりました。

もうあと数日で2011年も終わりですね。
今年は、3月に東日本大震災がありまして、私達夫婦の実家の仙台も
ライフラインがとまったり、食料が手に入りにくくなったりと大変でした。
特に津波の被害の大きかったところ・・地震後初めてその映像をテレビで観た時
思わず涙があふれてきました。
こうして当り前の生活が送れることのありがたさを
改めてかみしめております。

私達は7月に三沢市に引っ越してきて
もう半年経つのですね。なんだかあっという間でした。

8月からはお仕事も開始しまして、最初はどうなることかと思っていましたが
あとわずかで期間満了となります。
こんな私を辛抱強く見守ってくださった社員の方には、心から感謝しております。

一年振り返ってみるといろんなことがありました。
こうして夫婦二人とも健康で仲良く過ごせることは、このうえなく
幸せなんだと思います。

私達は、明日が仕事納めとなっています。
終業後すぐに帰宅し、初めての「水抜き」をして
家を出なくてはなりません。
明日の夕方はハードスケジュールになりそうです。

明日から帰省しますので
ブログの更新は、年明けに三沢市に戻ってからになります。
久しぶりに会う、お義父様、お義母様、そして私の父・・・
今からとっても楽しみです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
大変お世話になりました。_d0250123_19112724.jpg


よろしかったらクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2011-12-27 19:14 | ごあいさつ | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧