人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

年末年始帰省②    

年末・・・大晦日から元日にかけて
旦那様のご両親と旦那様、私の四人で作並温泉【湯の原ホテル】で過ごしました。
この温泉は、旦那様のご両親が、早い時期から予約をしてくださったため
行くことができました。大晦日に温泉・・こんな贅沢なことはありません。
お義父様、お義母様、ありがとうございます。

仙台の旦那様の実家を夕方出発。雪もなく、日が沈みかけています。
年末年始帰省②    _d0250123_20202515.jpg


作並に近づくにつれて雪も多くなってきます。
作並温泉仙台市青葉区なんですが、山に近いせいか雪が多いのですね。
年末年始帰省②    _d0250123_20225610.jpg


温泉に着き、ちょっと一休み。
年末年始帰省②    _d0250123_2024447.jpg


夕食まで時間があったので、私は最上階にある露天風呂に入ってきました。
雪が降る中の露天風呂・・・いいものですねー。癒されます。
大晦日に温泉・・・いいですね。

夜は、四人で夕食です。
年末年始帰省②    _d0250123_20255873.jpg

年末年始帰省②    _d0250123_20273910.jpg

こうして四人揃って、元気に年越しができるなんて
東日本大震災の時は考えられないことでした。
みなが健康で仲良く一年過ごせたことに感謝です。

食後は仙台名物のずんだもち
年末年始帰省②    _d0250123_20311853.jpg


食後は、お義父様お義母様のお部屋に移動して、みんなで紅白歌合戦を鑑賞。
ああ・・・幸せなひととき♪
お腹いっぱいで暖かいお部屋にいると眠くなってきてしまいます。
早々に私達夫婦は自分たちの部屋に戻り
私はちょっとばかり眠ってしまいました・・・(^^ゞ
紅白が終わるころに目が覚めて、
旦那様と一緒に「ゆく年くる年」を観て2012年を迎えました。

旦那様、今年もよろしくね。

【湯の原ホテル】 仙台市青葉区作並字元木1 tel022-395-2241

よろしかったらクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-01-03 20:37 | お出かけ | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧