でろん子の転勤妻日記

休日の食事

昨日は映画を観て帰宅したため、夜更かししてしまいました。
本日日曜日は、ゆっくり起きて朝食です。
昨日のうちに作っていたケーク・サレです。
パウンドケーキの型に入れて焼くと時間がかるので、マフィンの形で作ってみました。
玉ねぎ・ハム・チーズを入れてみました。
d0250123_2091763.jpg

サラダと紅茶とともに頂きまーす♪
d0250123_2095421.jpg

軽く温めて食べたのですが、うーん、美味しい。

午後からは用事を足しに出かけましたが、
一日のんびり過ごしました。

夜は、白菜とベーコンを使用した、スープパスタです。
d0250123_20134746.jpg

身体が温まるスープ・パスタ。
白菜が沢山入っているので、思ったよりも水分が多く出てしまい
スープの量が多くなってしまいました(^_^;)
次回からはお水の量を少なめに調整したいと思います。

いつも思うことですが、週末の二日間は、過ぎるのが早いですね。

明日は、気温が高くなるらしいです。
ちょっぴり楽しみです・・・。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2012-02-05 20:20 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル