でろん子の転勤妻日記

日曜日の夕食

この週末は、二人ともお疲れモード。(私は何もしていないのですが・・(^_^;))
土曜日も日曜日も、ゆったりと過ごしました。
平日は旦那様の帰りが遅いので夕食も短時間にならざるを得ないのですが
今夜は時間をかけて食事ができます。

今日の夕食は・・・
・鱈のみりん漬け
・餃子
・ひじきとしらたき、ちくわ、人参の煮物
・菜の花の胡麻和え
・豆腐と三つ葉のみそ汁
d0250123_203980.jpg

久しぶりの餃子ですが、美味しかったです(^-^)

今夜は、テレビを観て早めに休みます。
明日からまた早起きの日々なので・・・。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2012-03-04 20:05 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル