人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

二日分のお弁当

月曜日は、5/1からの仕事が決まりましたので
その関係でちょっと慌ただしかったです。

失業保険受給中なので、その手続きとか、
今週火曜日から開始しようと思ってた習い事のキャンセルとか
その他もろもろ・・・。

今通っているスポーツジムも、休会届を出してきました。
フルタイムの仕事をしながら夜ジムに行くのも難しそうです。
実は昨夜19:15からのエアロビに参加しました。
エアロビそのものは楽しいのですが、ジムまで徒歩で20分の道のり、
夜歩くのが少々怖く感じます(^_^;)
大好きなジム通いも今週いっぱいになります。

二日分のお弁当です。
・バラ焼き
・ひじき煮(自家製冷凍食品)
・きんぴら(自家製冷凍食品)
・ブロッコリー
・プチトマト
二日分のお弁当_d0250123_742346.jpg


・鰯の梅干し煮
・さつもいもと卵のサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト
・ひじき煮(自家製冷凍食品)
二日分のお弁当_d0250123_744671.jpg


こうしてみると、ブロッコリーやプチトマトで隙間を埋めていますね(^_^;)
自家製冷凍食品は用意しておくとすごく便利だと
改めて思いました。

のんびりした平日とも、もうすぐお別れです。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-04-24 07:48 | お弁当 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧