でろん子の転勤妻日記

金曜日はまたまたカレー

順序が逆になってしまいましたが(^_^;)
昨夜金曜日、楽しい楽しい金曜日は
圧力鍋でカレーを作りました。

鶏肉骨付き肉、玉ねぎ、セロリ、トマトをたっぷりと入れて作ります。
スープは、かぼちゃが残っていたので、今回はかぼちゃのポタージュに♪

・チキンカレー
・かぼちゃのポタージュ
・サラダ
・ヨーグルト
d0250123_23515739.jpg


先日旦那様が買ってきてくれた姫竹をグリルして
ハーブソルトとオリーブオイルで頂きました。
d0250123_2355013.jpg


見た目以上に野菜がたっぷりの夕食となりました。

金曜の夜はどうしてこうも脱力してしまうのか・・・・
毎週のことながら気が緩んで眠くてたまらなくなってしまいます。
体力が落ちているのか・・・
気をつけなくては。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2012-05-26 23:57 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル