でろん子の転勤妻日記

日曜日の夜は、お魚中心で

今日は一日アメリカンデーでずっと外出していました。
夕方家に着き、ちょっと一休み~。
日中は、バーガーやタコ焼きなどなどボリュームのあるものばかり食べたので
夜はあっさり食事となりました。

・秋刀魚の塩焼き(季節外れですが・・・)
・かんぱちのお刺身
・きのこの照り煮
・しらすの大根おろし添え
・ごぼうと牛肉のしぐれ煮(お弁当用に作りましたので、ほんのちょっとだけ食べました)
・ブロッコリーとプチトマト
・稚貝のみそ汁
d0250123_21561121.jpg


たいしたものはありませんが(^_^;)
ちょこちょこつまんで食べられるのは良いですね。
あっさりした夕食でしたが旦那様は喜んでいました。

ああ・・・・またもや土日は過ぎて行く・・・悲しいです。

よろしかったらクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2012-06-03 21:57 | 家での食事 | Comments(2)
Commented by Pママ at 2012-06-03 22:18 x
はじめまして。
最近、こちらへお邪魔して覗いていました、
近隣在住のアラフォー後半のPママと申します。
いつも丁寧なレポに、おいしそうなご自宅の夕飯とか
ほんわかさせていただいてます。

アメリカンデー、実は行ったことないんですが
今日は高3になる娘が英会話習ってる関係で
このアメリカンデーのボランティアを兼ね出掛けてきたようです。
レポのお写真見ると、、、ほんと、航空祭より食べやすそうな
感じですね。ちょっとお腹が空いてきました。

また寄らせていただきますねえ。
私も仕事持ってます。
明日からまたがんばりましょう♪

Commented by yumipen42 at 2012-06-03 22:38
Pママ様
丁寧な心のこもったコメント、どうもありがとうございます。
私のつたないブログ、見て下さっているとのこと、とても嬉しいです。
アメリカンデーで、お嬢さんボランティアなさっていたのですね。
きっと人が多くて大変だったのではないでしょうか?
お疲れさまでした。
Pママさんも、明日からお仕事なんですね。
お互い一週間頑張りましょう。

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル