でろん子の転勤妻日記

金曜日はお好み焼きでした

とょっと前になりますが、三連休前の金曜日。
仕事もばたばたと忙しくあという間に終業時間。
その後は「明日から三連休だぁぁぁ」という解放感で
身も心もすっかり脱力してしまったようです。

家には、週末に産直で買ったキャベツが一個あったので
キャベツを大量に消費できるお好み焼きを作りました(簡単ですし・・ね)
キャベツの他には、豚肉とエビを少々加えました。

・お好み焼き
・こんにゃくのぴり辛煮
・きゅうりとトマトのサラダ
・かぼちゃの煮物
d0250123_926020.jpg


食事後は、倒れるようにソファで眠ってしまい・・・(^_^;)
0時頃旦那様に起こされて布団に連れていかれました。

金曜日はいつもこんな感じ。体力落ちたかな・・気をつけないと

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2012-07-15 09:28 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

ブログジャンル