でろん子の転勤妻日記

旦那様が作ってくれました

今日も暑い一日でした・・・と思ったのですが三沢市は最高気温28.5℃とか。
昨日より涼しかったのですね。

オリンピックも始まりまして、昨夜は女子サッカーにくぎ付け。
スウェーデンとの一戦はチャンスが何度かありましたが点数入らず・・・
見ていて苦しくなってきました。一点の重みを感じました。
がんばれニッポン!!

日曜日は朝から八戸市の【館鼻岸壁朝市】へ。
家を出たのが8時前だったので、着いた時には方付けをしているお店もありました。

お焼きを食べコロッケを食べ、アイスコーヒーを飲み
そしてイカげそ天を買い終了~。
その後、あちこち買い物をしてお昼頃には家に帰っきました。
d0250123_22253578.jpg

暑いの午後は旦那様とまったり家で過ごしました(^_^;)
ごろごろしながら本を読む・・・至福のひとときです。

今夜は旦那様がご飯を作ってくれました!!
カレー風リゾットです。
・リゾットby旦那様
・アボガドとエビとカッテージチーズのサラダ
・イカげそ天(昼間朝市で買ってきたもの)
d0250123_22255835.jpg

リゾットには、玉ねぎ、挽肉、チーズ、そして牛乳たっぷり入っていて
まろやかな味わい。とても美味しくておかわりしちゃいました(^_^;)
食後はお義母様にもらったメロン♪
ごちそうさまでした。

暑い毎日ですが夏バテしないよう気をつけましょう~

よろしかったらクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2012-07-29 22:29 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル