人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

結婚記念日と私の誕生日のお祝会

土曜日の夜は、旦那様と三沢市内にある
宝寿しへ。

私のお誕生日のお祝ということもありますが
メインは、先週迎えた私達の結婚記念日!
結婚して早くも○年です。
時間が経つのは早いものですね。

三沢市に引っ越してきてから、こちらのお寿司屋さんに来るのは3回目です。
土曜日は予約をしていたのですが、個室が用意されておりました。
二人だけでのんびり食事を楽しむことができます。

にぎりとお刺身のセット
結婚記念日と私の誕生日のお祝会_d0250123_2355313.jpg

結婚記念日と私の誕生日のお祝会_d0250123_236370.jpg

ネタは新鮮でどれもこれも美味しいです。
特に、まぐろやサーモンは、口に入れるととろけそうな甘さが
何とも言えません。久しぶりに美味しいお刺身を食べることができました。

鯛のかぶと焼き
結婚記念日と私の誕生日のお祝会_d0250123_2375425.jpg

熱々の焼き立てのかぶと焼き!!
結構大きいのです。
こちらも身をほぐしながら食べましたが、ジューシーな鯛が美味~
食べ応えがありました。

「少なかったら、またお寿司頼もうか」なーんて最初は言っていたのですが
見た目以上に量が多く、お腹いっぱいに(^_^;)
ビールを飲んだ旦那様もほろ酔いかげんで気持ちよさそう~。

食後帰宅して、ちょっとだけ横になったつもりでしたが、
ふと目が覚めたら 午前2時に((+_+))
二人ともぐっすり眠ってしまったみたい(^_^;)
急いでシャワーを浴びてきて今このブログを書いているところです(^_^;)

今こうして、昨日のことを思い起こしていると
私にとって、幸せな一日だったと思います。

旦那様、これからもよろしくね。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-09-02 02:45 | 外食・三沢市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧