人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

最近のお弁当

今日から11月に入りました!
暑い9月が終わって、専業主婦生活が一カ月経過。
こんなのんびりした生活もあと10日あまりです。
もっと一日を大事に過ごさなくてはと思いつつ、だらだらしてしまういけない私(^_^;)

朝からくもり空で、何となく寒々しい雰囲気です。

このところ、お弁当全然アップしていなかったので、ちょこっとだけのせてみました。

お弁当その1
・麻婆豆腐
・ひじき煮
・蒸したかぼちゃとブロッコリー
・プチトマト
・栗ご飯
最近のお弁当_d0250123_12254319.jpg

ひじき煮には、いんげん、ちくわ、人参を入れてみました。

お弁当その2
・人参のグラッセ(昨夜の残り)
・コーンコロッケ(冷凍食品)
・ズッキーニのピクルス(作り置きしてたもの)
・茹でブロッコリー
・大根とキャベツとツナのサラダ(昨夜の残り)
・きんぴらごぼう(自家製冷凍食品)
最近のお弁当_d0250123_1231190.jpg

なんと!!ほとんどが昨夜の残りと、そして冷凍食品(^_^;)
反省です・・・でも旦那様はいつも喜んで食べてくれます。
ありがたいことです。

こうしてブログを書いているうちに雨が降ってきました。
う~ん、ちょっと憂鬱です(^_^;)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-11-01 12:34 | お弁当 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧