人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

台湾料理 美味鮮 八戸店

先週末八戸市に行った時に、ランチをしたお店
【台湾料理 美味鮮 八戸店】
いろんな方のブログでも紹介されていたので一度行ってみたいと思っていたお店でした。
台湾料理 美味鮮 八戸店_d0250123_23551166.jpg

お店に着いたのは14時頃でしたが、ほぼ満席。運よくテーブル席が一つ空いていました♪
ランチメニュー
台湾料理 美味鮮 八戸店_d0250123_23564813.jpg

セットメニュー
台湾料理 美味鮮 八戸店_d0250123_2357150.jpg


とってもお腹が空いていた私は、ニラレバランチのスープを台湾塩ラーメンに変更してオーダー。750円
台湾料理 美味鮮 八戸店_d0250123_23583681.jpg

台湾料理 美味鮮 八戸店_d0250123_23585484.jpg

旦那様は、エビマヨランチのスープを台湾ラーメンに変更してオーダー。750円
台湾料理 美味鮮 八戸店_d0250123_23594941.jpg


味はまずまず♪ニラレバ美味しかったです。
たださすがにこのボリュームには驚かされました。
スープをラーメンに変更したのは良かったのですが、絶対に食べられない~(^_^;)と
あせっていたのですが、何も心配することはございません。
食べきれなかった分は、お持ち帰りできるのです。
ふと周囲を見渡すと、みなさんお持ち帰りしていました。

こちらのお店は、八戸市以外にも、黒石市、青森市、平内町(?)など
他店舗展開しているようです。

店員の方は、みなさま中国?台湾?の方でしょうか。異国情緒あふれる雰囲気で、
とても活気がありました。
はやっているお店は、違いますね~。
台湾ラーメンもあっさりしており食べやすかったです。

また来ようっと(^-^)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2012-12-18 00:09 | 外食・八戸市 | Comments(2)
Commented by ぐうこ at 2012-12-19 23:17 x
安くて美味しそうですね(≧∀≦)あたしも今度行ってみます(*^^*)
Commented by yumipen42 at 2012-12-20 00:04
ぐうこさま
ボリューム満点で、食べ応えあります。
私もまた行こうかなと思っています。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧