でろん子の転勤妻日記

八食センター第2段 いちば亭で、食べ放題

三連休一日目は、穏やかなお天気で気温も高めでした。
私たちは、日中にお買い物を済ませ、夕方から旦那様と八戸市へ。
【八食センター】に到着。
d0250123_1511106.jpg

夕方でしたが、魚売り場には人がいっぱいです。
d0250123_15114831.jpg

こちらではいきのいいお刺身を購入いたしました。

夜はこちらのお店へ。
【いちば亭】
d0250123_15132255.jpg

d0250123_15141354.jpg

今回は、食べ放題をオーダーしました。
d0250123_15151046.jpg

100分間での食べ放題とのこと。
お寿司はこちらの注文用紙に記入し、カウンターへ提出すると、
握ってくれます。
d0250123_15165483.jpg

お寿司だけですぐにお腹いっぱいに(^_^;)
d0250123_1517222.jpg

d0250123_15174092.jpg

しゃぶしゃぶもあります。こちらももちろん食べ放題。
d0250123_15181465.jpg

ごまだれ、ポン酢
d0250123_1518359.jpg

しゃぶしゃぶ用の野菜も、セルフでカウンターから好きなだけ持ってきます。
d0250123_15193689.jpg

豚肉と牛肉の二種類あるのですが、わたしはどちらかというと豚の方が好きですね。
d0250123_15202099.jpg


開始後わずか30分ほどですぐにお腹いっぱいに(^_^;)
でもせっかく来たのだからと、途中休みながらしゃぶしゃぶを食べました。
他には、フルーツ(この日はパイン)、ソフトドリンク、そして
デザートはチョコレートファウンテン。
バナナを串にさして、流れるチョコレートをつけて食べるのですが
これが意外に難しかったです。

食べ放題・・・ということで楽しみにしていきましたが
もうそんなに食べられなくなったのか
「食べ疲れ」してしまいました。

そんなわけで昨夜は帰宅後、ごろごろして眠ってしまい(^_^;)
ああ~太る太る・・・(;_:)

よろ
人気ブログランキングへしかったらクリックお願いいたします。
[PR]



by yumipen42 | 2012-12-23 15:30 | 外食・八戸市 | Comments(2)
Commented by 武藤みゆき at 2012-12-27 17:53 x
これは、お腹いっぱいになっちゃいますね!
Commented by yumipen42 at 2012-12-27 20:15
みゆきさま
「食べ放題」は大好きなんですが、それほど食べられなかったです(^_^;)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

ブログジャンル