でろん子の転勤妻日記

定食屋さんみたいな(?)夕食

金曜日~♪
一週間お疲れさまでした。

今日はお仕事でポカを連発してしまい反省の一日でした(;_:)
担当の社員の方は、とても良い人なので怒ったりしないのですが、
良い方だけに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来週からは、気持ちを引き締めていかなければ!!

私はこの季節は、週末に食材を買いだめするのですが
金曜日は冷蔵庫にあるものを中心に作ることが多いです。

今夜は
・サーモンの白醤油漬け(父からもらったもの)
・豆腐のきのこあんかけ
・キャベツのサラダ
・豚汁
d0250123_2392923.jpg

サーモンは、いつものことながら美味しい♪
豚汁には、義理両親が送ってくれた里芋も使いました。
冷蔵庫の野菜を総動員した感じですね。

トレーのせいでしょうか。
どこかの定食みたいな雰囲気になってしまいました。

簡単なお料理ばかりで、これまた反省(^_^;)

明日から三連休です♪
朝ゆっくり眠れるのが最高の贅沢です(^-^)
今夜は図書館で借りてきた本を読みながら眠ることにします。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2013-01-11 23:16 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル