人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

Happy Valentine

今日はバレンタインデー♪

私も職場で、女性全員で、男性社員にチョコレート配りました。
日ごろお世話になっているので
【感謝チョコ】といったところでしょうか。

チョコレートを渡すと
「今年もらえると思わなかったー」なんて素直に喜んで下さる方もいて
ほほえましい光景でした。
こんな風に喜んでいただけると、渡して良かったな~とこちらまで嬉しくなるものですね。

我が家でのバレンタイン。
Happy Valentine_d0250123_21324879.jpg

義理両親から送られてきた【satie】のチョコレート
口に含むと、あっという間に溶けてしまうまろやかさ。
さすがsatieです。
Happy Valentine_d0250123_21354020.jpg


私は旦那様のために、チョコレートマフフィンを作りました。
Happy Valentine_d0250123_21312443.jpg

ホットケーキミックスを利用したので、あっという間に出来上がりました。
不格好な焼きあがりになっちゃいましたが、美味しかったです。

みなさんはどんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-02-14 21:40 | お土産・頂きもの | Comments(4)
Commented by 武藤みゆき at 2013-02-15 16:31 x
マフィン、きれいですよ!全然不恰好じゃないですよ!
Commented by yumipen42 at 2013-02-15 17:08
みゆきさま
いつもコメントありがとうございます。
マフィンは思っていた以上に膨らんでしまいました。
旦那様と一緒に頂きました♪
Commented by ぐうこ at 2013-02-16 22:48 x
マフィン美味しそうo(^o^)o
あたしは手抜きでチョコ溶かしていちごに絡めただけでした(笑)
Commented by yumipen42 at 2013-02-16 23:59
ぐうこさま
いつもコメントありがとうございます。
苺をチョコレートでからめて食べるなんて美味しそう!
チョコレートフォンデュみたいでおしゃれですよ♪

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧