人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

横濱家系ラーメン 家系家八戸店

金曜日の夜は、忙しかったです。
というのも
【夜行観覧車】と【WBC】の両方を観なくてはいけなかったから(^_^;)
夜行観覧車が終わった後は、じっくりWBCを観ましたよ~。
いや~日本、勝って良かった良かった!!!
野球は面白いな~、私はやっぱり野球好きなんだなと思いました。

土曜日は、急に気温が下がって寒い一日でしたね。
寒い日には、やはり熱々のラーメンが食べたい♪
・・・ということで、旦那様と新たなラーメン店を開拓すべく
出かけてきました。

【横濱家系ラーメン 家系家八戸店】
ラーメン620円
横濱家系ラーメン 家系家八戸店_d0250123_20371692.jpg

770円でラーメンとセットにできるチャーシュー丼
横濱家系ラーメン 家系家八戸店_d0250123_20294171.jpg

ラーメンは豚骨スープで、私好みのもちもちした太麺との相性もよく
とっても満足した一品でした。
チャーシュー丼は、チャーシューはもちろん美味しかったのですが、
ねぎの美味いこと!!

初めて来店しましたが、個人的にはとてもとても気に入りました。
またぜひ来ようっと。
横濱家系ラーメン 家系家八戸店_d0250123_20373934.jpg

横濱家系ラーメン 家系家八戸店_d0250123_20375526.jpg


よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-03-10 20:39 | 外食・八戸市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧