人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ニンジン入り食パン

ただいま花粉症のピークを迎えています。
もう耐えられなくて薬を飲んでいますが
それにしても鼻水と目のかゆみ、苦しいです(^_^;)
早く花粉症とおさらばしたいです。

久しぶりに摩り下ろしたニンジンを混ぜて
食パンを焼きました。
ニンジン入り食パン_d0250123_22414578.jpg

外観は普通の食パンです。

切ってみると・・・
ニンジン入り食パン_d0250123_2242322.jpg

うっすらとニンジン色がついています♪
それほどニンジンの味はしませんが
何となく栄養があって身体に良さそうな感じがします。

ちょっと野菜が余った時にパンに入れてしまうのも
良いですね。

今日は金曜日。
いつもなら「明日は寝坊できるぞー」と夜更かしをするとひろですが
実は明日は朝早くからお仕事(ポランティア)なんです。
ということで今夜はもう寝ます~。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-04-05 22:46 | 手作りパン | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧