でろん子の転勤妻日記

帰省していました

5/1~6の6日間、仙台市に帰省しておりました。
d0250123_22272947.jpg


今回の帰省の一番の目的は、
私の母の七回忌でした。

母が亡くなってから6年経ったなんて、早いものです。

他には、私も久しぶりに友達と会ったり、
義理両親や私の父と過ごしたり・・と、会いたい人と過ごせて良かったです。

写真はあまり撮らなかったのですが・・・
珈琲とチーズケーキでまったり過ごしたり
d0250123_223123100.jpg

ランチを楽しんだりしました。
d0250123_2231479.jpg

d0250123_2232443.jpg

仙台はすっかり春で、緑がきれい。
やっぱり故郷は良いものですね♪
歩いているだけでわくわくします。
d0250123_22332228.jpg


GW最終日、仙台市を早めに出発してので
午後15時頃には無事に帰宅できました。
三沢市は雨降りで寒い(^_^;)

明日からまたいつもの生活が始まります。
早起き、がんばるぞ!!

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2013-05-06 22:39 | お出かけ | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル