でろん子の転勤妻日記

今日は一日家にいました。

日曜日~。
今日は旦那様が用事で外出したため、私は一日家におりました。

専業主婦をしている時は、平日家に一人でいることが
当り前でしたが、
いざ働いてみるとこうして休日家にいることが
とても貴重な時間になります。

洗濯、掃除、部屋の中のこまごまとした部分の整理整頓、料理・・・などなど
あっという間に夕方になってしまいました。
おかげでお部屋も少し、すっきりしたように思います(^-^)

今夜は・・・
・さんまの味醂干し
・冬瓜とエビの煮物
・大根のナムル
・パプリカのマリネ
・豆腐とわかめとみょうがの味噌汁
d0250123_2016139.jpg

昨日とわだぴあで買った野菜の数々。
今日はこの他に枝豆を茹でたり、
今週のお弁当用に茗荷の甘酢漬けを作ったり・・・。
野菜がいっぱいあって嬉しいです(^-^)

明日からの一週間、またがんばりましょう。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2013-09-08 20:18 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル