人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

楽天リーグ優勝おめでとう!!

ついに、ついに・・・・・
楽天リーグ優勝しました~!!!

9回裏、一点リードでのリリーフ、しかも優勝がかかっている・・・
そんな場面で投げられる田中投手は素晴らしいです。
ストレートでガンガン押して無事抑えましたね。
しびれました(^-^)(^-^)

そして星野監督の胴上げ。
巨人ファンの私ですが、巨人の優勝の時より感動いたしました。
おめでとうございます!
思わずテレビの画面を撮影してしまいました(^_^;)
楽天リーグ優勝おめでとう!!_d0250123_22264764.jpg


後はCSを勝ち進み、巨人と日本シリーズで戦ってください。
そうなったら、どっちを応援したらいいのだろう(^_^;)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2013-09-26 22:31 | 日々思うこと | Comments(2)
Commented by 武藤みゆき at 2013-09-28 22:24 x
あまちゃんといい楽天イーグルスといい、
東北を盛り上げてくれますね!
この勢いで、日本一になって欲しいです(^.^)
Commented by yumipen42 at 2013-09-28 22:50
みゆきさま
そうなんです。今東北が熱いっっ!!と思います(^-^)
私は未だにYou Tubeで、楽天優勝が決まった試合の
田中投手を観て胸を熱くしております。
楽天、目指せ日本一!!

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧