でろん子の転勤妻日記

三沢基地内でお食事 アンソニーとTACO BELL

今日は三沢市内、雪が降りました(@_@;)
ついに「冬」がやってきましたね。

私は帰り道吹雪に打たれながら、なんとか歩いて帰ってきましたが・・・
これからはもっともっと厳しい冬が始まるのです。
覚悟しなくては(^_^;)

さて、今夜は三沢基地内でのお食事処、二カ所をご紹介します。

まず・・・
【Anthony's Pizza(アンソニーのピザ)】
今年の航空祭では、行列に並んでゲットしたピザです!
参考までにその時の記事はこちら→

基地では小川原湖に近いNorthAreaにお店がございます。
d0250123_19175537.jpg

航空祭では、あ~んなに沢山の人が長い時間並んで買っていたピザ。
いざお店に行ってみたら、あまりにも空いていてびっくりしました。
d0250123_19191257.jpg


この時は、お腹がいっぱいでしたので、ピザは食べませんでした。

二つめのお店は
【TACOBELL】
BXというショッピングセンター内のフードコートにあります。
こちらのお店には2年前の航空祭の時お邪魔しました。
参考までにその時の記事はこちら→
タコスのファーストフードです。

こちらではタコスとブリトーを頂きました。
d0250123_19342825.jpg

タコスもブリトーも大好きな私(^-^)
プチ・アメリカ旅行気分で頂いたファーストフードは、美味しかったです♪

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2013-11-11 19:46 | 外食・三沢市 | Comments(8)
Commented by 武藤みゆき at 2013-11-11 22:09 x
寒くなりましたねー(>_<)通勤ご苦労様でした。
Commented by taka at 2013-11-12 09:20 x
お久しぶりです!ご無沙汰してました^^
雪が降ったんですね。北東北の冬の寒さ(怖さ!?)は よ~く分かっているので((笑)気持ち分かります。

日常的に基地内を楽しめていいですね^^ 日本にいながら 海外旅行が出来て♪  私も いつかは そんな街に住んでみたいな(^^)
Commented by なな at 2013-11-12 16:59 x
ついに、雪ですね。
私は、仕事を東京でしているため日曜日に東京にきてしまったので
雪をまだ見ていないのです。
三沢に帰るのが怖いな~。
Commented by yumipen42 at 2013-11-12 17:06
みゆきさま
こんばんは。昨日に引き続き今日も寒かったですね(^_^;)
私のお仕事も今月末までなので、通勤がんばります~。
Commented by yumipen42 at 2013-11-12 17:07
takaさま
お久しぶりです!!
ついに雪が降りました(@_@;)
個人的にはクリスマスまでの季節は好きなのですが、
年明けの本格的な冬は、ちょっぴり苦手です(^_^;)
Commented by yumipen42 at 2013-11-12 17:08
ななさま
こんばんは。東京と三沢を行ったり来たりの生活なのでしょうか?

東京は温かくて良いですよね。
三沢寒いですけれど今日はすっかり雪が溶けましたよ(^-^)
Commented by なな at 2013-11-13 19:59 x
こんばんは。
そうなのです。フルタイムではなく、季節労働者みたいなものなので
仕事のある時に行く感じです。(笑)
日曜日は関東はやっぱり暖かいと思いましたが、
もう、すっかり寒いです。
Commented by yumipen42 at 2013-11-13 20:13
ななさま
私の質問に答えて下さって恐縮です。ありがとうございました。
お仕事のある時は東京で・・・変化のある生活でメリハリが
あって良いと思います。
明日からは少し寒さが緩むみたいですね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

タグ

ブログジャンル