でろん子の転勤妻日記

この週末旦那様はずっとお仕事でした

土曜日も日曜日も旦那様はお仕事で出勤(^_^;)
休みもなく忙しいのに、土曜日の夜は帰宅後
私の買い物に付き合ってくれました。
ありがたいことです(^-^)
ついでに土曜日の夜はお外で食事でした♪

本日日曜日は、旦那様が夕方帰宅できたので
ゆっくり食事をとることができました。
・さわらの西京焼き(旦那様のお誕生日に父からのプレゼント)
・焼きビーフン
・ひじきと大豆と人参の煮物
・きのこのごま味噌生姜煮
・豆腐とさやえんどうととろろこんぶのみそ汁
d0250123_2035663.jpg

焼きビーフンには、ほんの少しの豚肉の他、
キャベツ、にんじん、もやし、にら、、干しシイタケ、干しエビを加えましたが
野菜の量が少なかったみたいです(^_^;)
でももあっさりした味付けで美味しく仕上がりました。

ヘルシーな日曜日の夕食。
また一週間、旦那様は忙しい日々が始まります。
日曜日の夕食で少しでも元気がつくと良いのですが・・・。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
[PR]



by yumipen42 | 2014-04-06 20:40 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル