人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

大腸麺線by旦那様

今日は本当に良いお天気でしたね~。
天気が良いとそれだけで気持ちも明るくなってきます。

今日のランチは、旦那様が作ってくれました。
台湾では有名な料理
【大腸麺線】です!
大腸麺線by旦那様_d0250123_20231241.jpg

豚ホルモンを圧力鍋に入れて柔らかくした後、
旦那様がcookpadを参考に作ってくれました。
う~ん!!美味しい(^-^)(^-^)

私達夫婦は台湾にはこれまで二度訪れていますが、
台湾のお料理は日本人の口に合いますし、とにかく美味しい!
そして安い!!
I LOVE 台湾♪

台北で有名な麺線のお店【阿宗麺線】
次回台北に行くことがあったら、ぜひ行ってみたいと思っているお店です。

大腸麺線by旦那様_d0250123_20302966.jpg

この週末はゆったりと過ごせて良かったです(^-^)

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-04-13 20:32 | 家での食事 | Comments(2)
Commented by taka at 2014-04-14 09:00 x
おはようございます! う~ん♪ 台湾の香りがいっぱいですね^^
でろんこさんは 色々な国に旅行に行かれてるようで いいですね~
旦那様も料理好きですか? うちの旦那さんは 私より料理が上手です
(笑)
Commented by yumipen42 at 2014-04-14 16:54
takaさま
こんにちは。台湾は近くて安くて美味しくて大好きなところです。
主人は料理は好きですが、最近は忙しくて
作る機会が(時間が)ないですね~。
ご主人お料理上手なんですね。素敵なご主人ですね(^-^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧