人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

KIBIYAベーカリー

最近は行っておりませんが、東京に遊びに行くと
鎌倉まで足を伸ばすことが多いです。
鎌倉は歴史もあって文化的なものも多く、古いものを大切にすると同時に
現代風のおしゃれなお店も混在していて、とても魅力的なところです。

以前鎌倉市に行った時に立ち寄った美味しいパン屋さん
【KIBIYAベーカリー】
KIBIYAベーカリー_d0250123_19142765.jpg

ネコがこちらのお店のトレードマークなのでしょうか?

鎌倉の街並みにふさわしい風情のあるお店です。
KIBIYAベーカリー_d0250123_19161725.jpg


店内には美味しそうなパンが並んでいて迷う迷う(^_^;)
この時は、買ったパンを写真を撮らずにすぐに食べてしまいました。
もちもちとして、素朴な美味しさのパンだったと記憶しています。
天然酵母のパンって美味しいですよね。

2012年の1~3月にかけて、ドラマ【最後から二番目の恋】を観ておりまして
ドラマの舞台となった鎌倉へ行ってきました。
その時の記事はこちら⇒
なんと、今週木曜日から【続・最後から二番目の恋】が始まるのです!!
楽しみ~です。

また鎌倉行きたくなりました!(^^)!

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-04-15 19:28 | パン屋さん | Comments(4)
Commented by junky at 2014-04-15 20:40 x
こんばんは(^_−)−☆
私も、最後から2番目の恋 が大好きで、パート2がやると知った時は 凄い嬉しかったですー!!
鎌倉は 行ったことがないですが、ドラマで見るような 風情のある建物や古民家が立ち並ぶんですかね★彡
一度は行ってみたいですねー!!
Commented by yumipen42 at 2014-04-15 21:47
junkyさま
こんばんは。最後から二番目の恋、面白かったですよね。
明後日から始まる続~が楽しみです。
Commented by taka at 2014-04-16 12:09 x
こんにちは^^ホント風情あるパン屋さんですね~。
実はドラマも見たことがなく、鎌倉も興味はあるのですが 一度しか行ったことがありません。(しかも20代前半の頃) 紫陽花の季節に 今年こそは行きたい!と思っています(^^)
 
Commented by yumipen42 at 2014-04-16 12:19
takaさま
こんにちは。
ドラマは明日から始まりますよ~(^-^)
紫陽花の季節の鎌倉、良いですね。私もその時期に行きたいです。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧