人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

フレンチプレスコーヒーの誘惑

今日も朝から良いお天気でしたね。暑いくらいでした。

およそ三週間ぶりに、八戸市の【vidacafe】へ行ってまいりました。
前回訪れた時の記事はこちらです⇒

フレンチプレスコーヒー
フレンチプレスコーヒーの誘惑_d0250123_21453572.jpg

砂時計で3分待って、カップへ注ぎます。
フレンチプレスコーヒーの誘惑_d0250123_21454486.jpg

スターバックスは濃い口ですが、
ここvidacafeのコーヒーはとてもフレッシュで美味しかったです。
フレンチプレスの美味しさを再認識しました。

アイスカフェラテと、生カスタードと生クレームがサンドされたワッフル
フレンチプレスコーヒーの誘惑_d0250123_2149150.jpg

こちらも美味しく頂きました(^-^)

店内の様子
フレンチプレスコーヒーの誘惑_d0250123_21495989.jpg

おしゃべりを楽しんでいる人、パソコンに向かっている人・・・
過ごし方は様々ですが、居心地の良い空間ですね。

暑い休日の午後、カフェで一休み・・・至福のひとときです。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-05-31 21:55 | 外食・八戸市 | Comments(4)
Commented by 行きます! at 2014-06-01 18:41 x
お久しぶりです!
カサイシ改めnapikoです♪
今週友達誘って行ってきまます、スゴい楽しみだったんです(^з^)-☆
Commented by yumipen42 at 2014-06-01 20:19
napikoさま
こんばんは。vidacsfe、お友達と楽しんできて下さいね
Commented by 武藤みゆき at 2014-06-04 20:50 x
ステキなカフェですね♪
近所にあったら、週2で通っちゃいそう(^-^;
Commented by yumipen42 at 2014-06-04 23:00
みゆきさま
vidacafeは私も旦那様もむすっかり気に入ってしまいました。
ご近所に欲しいですよね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧