人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

三沢Air Baseで買ったもの

以前三沢Air Baseに出かけた時、
Northareaでお買い物ができるおお店を発見しました。
通常、米軍関係者以外は基地内での買い物はできないのですが、
ここは珍しくOK。

買ってきたものは・・・
クッキー詰め合わせ
三沢Air Baseで買ったもの_d0250123_20241498.jpg

サクッという食感ではなく、しっとりしたクッキーです。
とても甘い~。
三沢Air Baseで買ったもの_d0250123_20243257.jpg

スターバックスの栄養ドリンク 
三沢Air Baseで買ったもの_d0250123_20261074.jpg

私は飲んでいないので味は説明できません・・すみません(^_^;)

基地内では珍しいものがあるので
こうして買い物ができるのはありがたいです。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-06-23 20:30 | 外食・三沢市 | Comments(4)
Commented by nao at 2014-07-12 17:30 x
初めてコメントします。出身が三沢市でたまたま見つけて拝見するようになって2~3年になります。色々三沢市を紹介して頂きありがとうございました。また東京にいながらして懐かしい三沢市でした。仙台にお戻りになるんですね。勝手に寂しいです。仙台でも益々のご活躍と、是非お元気でお過ごし下さい。
Commented by yumipen42 at 2014-07-12 22:09
naoさま
こんばんは。三沢市ご出身の方なんですね。
三沢市はとても住みやすく、楽しい思い出が沢山ございます。

仙台でもブログは続けていきますので
今後も遊びに来て下さいね
Commented by ひぃ at 2015-01-28 15:43 x
はじめてコメントさせていただきます。
とっても素敵なブログに夢中になりすっかりファンになってしまった私です♪
手料理やお弁当画像は本当に毎回惚れ惚れしております(^^)
今三沢市に住んでいて基地内で働く予定があるためこちらの記事に興味があって読ませていただいていたのですが、パスを持っている人なら日本人でも買い物ができるのですね?
よろしければどのようなお店があるか教えていただけませんか?
子どもが遊べる場所やリサイクルショップもあるそうですね?
Commented by yumipen42 at 2015-01-28 20:43
ひいさま
コメントありがとうございます。
パスを持っていると基地内に入れますよね。
飲食店では食べることができますが、スーパーや雑貨などは米軍基地関係者以外は
お買い物できません。
私の友人はパスがあるので、基地内のアスレチックジムに通っていました。
リサイクルショップもありますがOPENしている曜日や時間帯が
限られているので、事前にHPなどで調べたほうがいいかもしれません。

米軍基地内のレストランで私が行ったことがあるお店は
ブログで紹介していますので、お時間があるときにご覧に
なって頂ければ幸いです。

三沢での生活、楽しんでくださいね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧