人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

Conel Bakery(コネルベーカリー)

週末旦那様と歩いていた時、偶然発見したパン屋さん。
【Conel Bakery(コネルベーカリー)】
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21414636.jpg

Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21473836.jpg

小さいですが、ガラス張りのおしゃれなお店でついつい惹かれて入ってみました。

中にはパンが沢山並んでいて嬉しい♪
100円の小さなパンもありますので、いろんな種類のパンを
食べてみたい私にとってはありがたいですね。
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21445364.jpg

Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21445372.jpg

Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_2145495.jpg

お店の中から外の眺め。
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21463859.jpg

大きなガラスの明るい店内です。

私達が買ったのは次の4点。
小さいメロンパン(カリメロ) 100円
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21485061.jpg

このメロンパン、カリカリしていて美味しいです♪

あんパン100円とフレンチトースト160円
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_2150223.jpg

バケット250円
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_2151798.jpg

パンを入れてくれる袋もしゃれています。
Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21545091.jpg

Conel Bakery(コネルベーカリー)_d0250123_21553449.jpg


朝7:30openで、パンがなくなり次第closeとのこと。
日曜日はお休みなので、
今度土曜日の朝、焼き立てのパンを買いに行ってそのまま朝食にしたいです。
とても良いパン屋さんを発見することができました(^-^)
楽しみです。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-07-13 21:57 | パン屋さん | Comments(6)
Commented by junky at 2014-07-14 13:00 x
こんにちは( ^ω^ )
仙台でも すでに楽しまれて 生活されているようで、何よりです♡
こちらのパン屋さんも 美味しそうですねー(*^◯^*)
パン好きなので、そそられます!!

Commented by ころん at 2014-07-14 20:22 x
こんにちは。
お引っ越し先は仙台だったのですね♪
周りに友人知人が沢山いる環境、安心しますよね。

私も帰省の時に参考にさせて頂きますので、美味しいお店の情報、楽しみにしています。
Commented by yumipen42 at 2014-07-14 21:44
junkyさま
こんばんは。
パン屋さんは沢山あるのですが、メインの通りではなく
ひっそりとした佇まいのパン屋さんに惹かれてしまいます。
Commented by yumipen42 at 2014-07-14 21:45
ころんさま
こんばんは。
仙台市にはブロガーさんが沢山いらっしゃるので
私などが出る幕は内科と思いますが(笑)
私が気がついた範囲でいろいろ紹介していきたいと思います。
Commented by home610miu0427 at 2014-07-15 00:01
近所においしいパン屋さんがあるのって、幸せですよねー!
Commented by yumipen42 at 2014-07-15 07:40
home610miu0427さま
そうなんです。徒歩数分のところなので
朝焼き立てパンを食べるのが楽しみになりました。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧