人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

今年初めて楽天戦を観てきました。

本日は、今年初めて宮城球場(コボスタ)で楽天戦を観戦!
お義父様がチケットを下さいまして、旦那様と二人で出かけてきました。

前回の宮城球場での野球観戦はというと・・・
昨年の日本シリーズ第6戦!
(その時の記事はこちら→)
それ以来ですから、およそ10ヵ月ぶりのコボスタです。

わくわく♪
今日の対戦相手はソフトバンクです。
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_2326146.jpg

本日は内野三塁側に新設スタンドが完成しました。
新設スタンド、とっても盛り上がっている様子。
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23271975.jpg

まもなく試合が始まります。
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23283786.jpg


やはり実際に球場での観戦は良いものですね~!
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_2330970.jpg

ランナーやアウトカウントによって守備の位置が変わったり、
キャッチャーはゴロのたびに、バックアップのために一塁側へ走ったり・・・
そんな全体の動きを観ることができるのが、野球観戦の醍醐味だと思います。

改めて、藤田選手は守備がうまいですね。
これぞプロのプレーだと感心いたしました。

私の大好きな嶋選手。
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23315757.jpg

今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23321269.jpg

今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_2332038.jpg

今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_2333545.jpg


小さくてわかりづらいですが、投手の交代を主審に伝える星野監督
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23365847.jpg

7回裏、楽天攻撃の前の応援。グリーンの風船が空に舞います。
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23392085.jpg

今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23392783.jpg

その応援のせいか、この回楽天は8点を取りました!
素晴らしい!!

選手交代を伝える秋山監督(小さくてほとんどわかりませんね~(^_^;))
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_2342153.jpg

今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23415931.jpg


最後はちょっとひやひやしたものの、9対4で楽天が勝ちました!
勝利の白い風船が舞います。
今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23431059.jpg

今年初めて楽天戦を観てきました。_d0250123_23431774.jpg


とっても久しぶりの野球観戦!
楽天も勝ちましたし、とてもとても楽しかったです。
旦那様も私も満足のひとときでした。
チケットを下さったお義父様には、本当に感謝です。
ありがとうございました。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-08-30 23:52 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧