人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

今日もまたBAROLOでピッツァランチ♪

今日は小学校時代からのお友達と、およそ8年ぶりの再会!!
私がまだ仙台にいた頃に会って以来ですから
ずいぶんとご無沙してしまいました。

今日のランチは、【BAROLO】

二か月前ぶりにまたまたやってきました。
前回の記事はこちら⇒

今日もオーダーしたのは、平日限定レディースピッツァランチです。

ミニサラダと本日のスープ
今日もまたBAROLOでピッツァランチ♪_d0250123_23212197.jpg

メインのピッツァ
今日もまたBAROLOでピッツァランチ♪_d0250123_23215986.jpg

違う種類のピッツァを選び、二人でシェアして頂きました。

写真はありませんが、食後にドルチェとコーヒー。
かなりお腹いっぱいです(@_@;)

お友達はずっと仕事を続けており、働きながら二人のお子さんを
育てている奥様です。
責任のある仕事をしながら、家事、育児・・・毎日本当に忙しいと思いますが、
それをやってのける素晴らしい女性です。
小学生の頃からの友達で、以前から
自分の考えを持つ芯の強い女性だと思っていましたが
さすがです(^-^)
尊敬すべき点が沢山ある友人との会話は、私にとって
とても刺激を受けますし、素直に楽しいものでした。

お互いに置かれている状況は違いますが
私は私なりに頑張ってやっていこうと改めて思いました。

尊敬できる友人がいることは、幸せなことですね。

よろしかったらクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-09-17 23:33 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧