人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

あ・ら・伊達な道の駅

三連休初日の土曜日。
朝からとっても良いお天気♪ドライブ日和でしたね。

今日は朝から旦那様と車でお出かけしました。
まず向かったのは、大崎市にある
【あ・ら・伊達な道の駅】
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21344019.jpg

あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_2147111.jpg

午前中に着いたのですが駐車場は車でいっぱい。
連休初日だけあって賑わっていました。
入口付近には、秋田県のゆるキャラ、「すぎっち」がお出迎え。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21362166.jpg

目がくりくりしていて可愛いですね(^-^)

産直には新鮮な野菜がいっぱい。またまたテンションが上がります。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21375065.jpg

お惣菜も美味しそうですね。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21381385.jpg

また例のごとく、お野菜沢山買い込んでしまいました(^_^;)

こちらの道の駅では、食べ物屋さんもいろいろございまして、
カレーバイキング・・・興味ありますね~
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21413586.jpg

あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21413567.jpg

岩出山のかりんとうは有名ですが、今はいろいろな種類があるのですね。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21424931.jpg


ロイズのお店もありました。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21441767.jpg

あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21442294.jpg

ロイズのアイスクリームも沢山売っています。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21451796.jpg

こちらのロイズのお店では扱っているお菓子の種類も多くて、
ロイズ目当てに来られるお客様も多いそうです。
今の時期はハロウィン関連のスイーツが沢山ありました。

外にも食べ物のお店がいっぱい。
私達は、ローストスペアリブと
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21501948.jpg

あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21501329.jpg

あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21533950.jpg

ロイズのチョコレートソフトクリーム頂きました。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_215179.jpg

とっても柔らかいスペアリブ♪
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21514911.jpg

こちらのソフトクリームは、チョコレート味がとっても濃厚です。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21525083.jpg


他にもいろんなお店があります。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21544488.jpg

あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_2155339.jpg

野菜も沢山買えたし、美味しいものも食べることができてとても良かったです。
あ・ら・伊達な道の駅_d0250123_21555930.jpg


この後は、一路新庄市へ向かいました。
新庄市での話題はのちほどご紹介いたします。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-10-11 22:01 | 産直 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧