人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

インド料理ヒマラヤ

今日は仙台市はとっても寒かったですね(^_^;)
日は射していたものの空気が冷たくて
ずっと三沢市に住んでいた私ですが、とても寒く感じました。

そんな寒い日のランチはカレーでした。
【インド料理ヒマラヤ】
インド料理ヒマラヤ_d0250123_21474556.jpg

数年前にも何度が来たことがあるお店です。
6年ぶりに仙台に戻ってきてもまだ健在でした。嬉しいです。
インド料理ヒマラヤ_d0250123_21485480.jpg


今回頂いたのは、ランチセットです。
インド料理ヒマラヤ_d0250123_21495824.jpg

マッシュルームとグリーンピース、キーマカレーの
二種類のカレーに、サラダ、ヨーグルトがつきます。
そして大好きなナン♪
インド料理ヒマラヤ_d0250123_21511692.jpg

ランチタイムのカレーの辛さは「中辛程度」のみとのこと。
辛いのが苦手な私はちょっぴり不安でしたが、ナンと一緒に頂くと
ちょうど良い感じでした。
私はどちらかというと、キーマカレーの方が好きですね。

食後にはチャイ。
インド料理ヒマラヤ_d0250123_21541152.jpg


二種類のカレーと大きなナンが頂けて
食後には飲み物がついて・・・ランチセットは860円です。

コストパフォーマンス的には、まあまあかなと思いました。
ごちそうさまでした。

よろしかったらクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ



by yumipen42 | 2014-12-06 21:59 | 外食 仙台市 | Comments(2)
Commented by home610miu0427 at 2014-12-06 22:16
ホント寒くなりましたね(ToT)もうギブアップです。
どーでもいいんですけど、ヒマラヤってインドにあるんでしたっけ?
ネパール?
Commented by yumipen42 at 2014-12-07 11:16
home610miu0427さま
こんにちは。
ヒマラヤ山脈はインドやネパールなど五カ国にまたがるらしいです。

カレーを食べると、三沢市のアンクルやデリーを思い出します。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧