人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店

今日は以前から気になっていた
【シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店】へ行ってまいりました。
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_2384128.jpg

シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_2385578.jpg

こちらのお店では・・・以下引用
余分に作りすぎたり、規格を満たさない製品がどうしても出てきてしまいます。しかし、食べればおいしいものを捨ててしまうのは「もったいない」。そこで、工場近くの店舗でみなさまに格安で販売することにしました
とのこと。

営業時間はこちらです。
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23184877.jpg


三沢市に住んでいた頃、
八戸市にある「一野辺製パン」の直売所へ行ったことがございまして
(その時の記事はこちら→)
このシライシパンのアウトレットショップも同じような雰囲気
なのかな~と思いつつ行ってみたのですが、
なんと!!小さな店内には人・人・人!!
みなトングを片手に沢山パンを買っていてレジまでに長い行列ができていました。

なんといっても魅力はその価格!
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23172618.jpg

シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23174157.jpg

シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23175343.jpg

私もいろいろ買い込んでしまいました。
買ってすぐ車の中で頂いたのは・・・
チョコレートクロワッサン 1個20円
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23204494.jpg

メロンパンとベーグルを足して2で割ったようなパン 1個50円
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23211245.jpg

どちらも甘くて美味しい♪
とても20円や50円のクオリティとは思えません。

こんなに多くの方が買っていくのも納得です。
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23222597.jpg


そのほか買ってきたのはこちらのパンです。
・明太子とマヨネーズのパン
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_2324755.jpg

・ベーコンのパン
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23244236.jpg

・ピザパン(ピザは中に入っているみたいです)
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_23251219.jpg

・ほのかに甘いクリーム風味のパン
シライシパン アウトレットショップ 仙台工場店_d0250123_232601.jpg

こちらは4個で100円でした。
1個食べてみたのですが、これほんと美味しいです。
甘さ加減が柔らかくていくつでも食べてしまいそうです(^^)

これだけ買っても500円でお釣りがくるのがすごいです。
パンは明日日曜日に食べようと思い大事にとってあります。
明日食べるのが楽しみです。



by yumipen42 | 2015-02-21 23:29 | パン屋さん | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧