人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

斎藤惣菜店 ころっけや

仙台朝市の一角にある
【斎藤惣菜店 ころっけや】
斎藤惣菜店 ころっけや_d0250123_21384937.jpg

コロッケの美味しいお店ということで有名なお店です。
いつもはお客さんが行列を作っていめのですが
この日はそれほど人も並んでいなかったので
チャンスと思い、迷わず買いました。

コロッケをはじめ、揚げ物がとても豊富です。
斎藤惣菜店 ころっけや_d0250123_21404318.jpg

斎藤惣菜店 ころっけや_d0250123_21405489.jpg

私が買ったのは・・・
じゃがじゃがコロッケ
キャベツメンチカツ
アジフライ
ハムかつ
以上4種類をすべて2個ずつ。

次第に行列ができてきました。
斎藤惣菜店 ころっけや_d0250123_21431758.jpg


コロッケはその場で揚げたてを頂くのが
一番美味しいのですが、
この時は他に買ったものを沢山持っていたので
すべてお持ち帰りしました。

お家でさっとグリルで温めるとサクサク感が
失われず美味しくいただくことができます♪
斎藤惣菜店 ころっけや_d0250123_21451996.jpg

今日のお昼に、アジフライとハムかつを食べました。
相変わらず美味しい~。
写真にはございませんが
じゃがじゃがコロッケも、甘めの味で
いくらでも食べられそうです。

我が家では、あまり揚げ物をしないので(^^;)
美味しいお惣菜に助けられています。
ごちそうさまでした。



by yumipen42 | 2015-03-29 21:49 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧