人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。

本日は朝から雨降り。気温も低く寒かったのですが、
ユアテックスタジアムで
【ベガルタ仙台レディースvsアルビレックス新潟レディース】
サッカーの試合を観てきました。
ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_211974.jpg

私は野球は大好きで、宮城球場は何度も行っていますが
サッカー場であるユアテックスタジアムに来るのは初めてなのです。
雨の中のスタジアム
ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_2113638.jpg

ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_212130.jpg

ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_212236.jpg

スタジアムの外は静かでしたが
中に入ると、サポーターの熱い応援が始まっていました。
ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_2135436.jpg

ベガッ太くん
ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_216243.jpg


最初に、奥山市長の挨拶がありまして
ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_2163966.jpg

いよいよ試合が始まります。
ベガルタ仙台レディースの試合を観てきました。_d0250123_2171684.jpg


私は女子のサッカーの試合を実際に観たのは初めてだったのですが、
みなさんとても上手で迫力がありました!
前半では、相手がボールをキープしている時間が長かったように思いましたが、
0-0で終わり、
後半には見事に1点を取りました!!
ゴールの瞬間は気持ち良いものですね(^^)/
後半はそのまま守りきり、ベガルタ仙台レディースが見事勝利でした。

今日は最高気温が10℃くらいでとても寒かったのですが
熱いゲームに興奮しておりました。

サッカー観戦、面白い!
また来たいです(^^)



by yumipen42 | 2015-04-05 21:12 | イベント | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧