でろん子の転勤妻日記

実家に行ってきました。

今日は旦那様が職場の飲み会のため遅いとのことで、
午後から私の実家に行って父と夕食を食べてきました。

いつも実家に着いてから慌ただしく料理をしていたため
父とゆっくり話す時間もなかったので
今日は家でお惣菜を作って持参しました。
持参しました・・・と言っても
いつも同じような内容(^^;
・ブリの照焼き
・ポテトサラダ
・ひじき煮
d0250123_2141683.jpg

ポテトサラダは、父の好物のためリクエストに応えて作りました。
後は、魚があればいいとの要望でしたので
いつも作りなれているおなじみのメニュー(^^;

実家には夕方に着いたので、後は味噌汁を作るだけです。
父と二人で久しぶりに実家で食事をしました。
二人とも熱狂的なジャイアンツファンなので
野球を見ながらあーだこーだ言いながら
盛り上がりましたね(笑)

我が家では旦那様はジャイアンツファンではないので
いつも盛り上がりに欠けていたのですが
今夜は父と二人で思いっきりジャイアンツ応援してきました。

今、家に帰ってきのしたがまだ野球決着ついてしません。
一応ジャイアンツがリードしていますが
どうなることやら・・・。

親子水入らずの食事、楽しかったです。
父も喜んでくれて良かった~。
[PR]



by yumipen42 | 2015-04-21 21:09 | 家での食事 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル