でろん子の転勤妻日記

おひとり様の夕食

今夜は旦那様が飲み会のため
私は一人ご飯です。

いつもは簡単に麺類とかパスタとか作るのですが
今日は日が暮れても気温が高くて出かけやすかったので
(本当は作るのが面倒くさかったので)
夕方から三越へ。

18:30を過ぎると割引しているお惣菜が多いですね♪
ウロウロして結局買ったのは
柿安ダイニングの「ごまだれチキン弁当」
d0250123_2035638.jpg

本当は680円のところ、30%割引で420円なり。
この手のお弁当を買うのは本当に久しぶりです。

いつも食べると飽きてしまうかもしれませんが(^^;
たまにこうして頂くと美味しいです。
お茶と一緒に美味しく食しました。

今日は夕飯作りもサボりました(^^;
たまには良いですよね。
[PR]



by yumipen42 | 2015-04-27 20:45 | 家での食事・おひとり様 | Comments(4)
Commented by kana at 2015-04-27 22:01 x
三越、近いんですね♪
叔父が三越の裏で居酒屋やってます^ ^
多賀城にいると仙台が遠くに感じます 笑
私も、彼が出張でずっといないので手抜きです^^;
Commented by yumipen42 at 2015-04-28 02:23
kanaさま
叔父様が三越の裏で居酒屋なさっているとのこと。
kanaさまも時々いらっしゃるのでしょうか。

夫がいない時のご飯は、ついつい手抜きになりますよね。
Commented by home610miu0427 at 2015-04-29 05:49
柿安さん、大好きです!
お一人様の夜って、いいですよねー♪
Commented by yumipen42 at 2015-04-29 17:43
home610miu0427さま
柿安、美味しいですよね!
私は正直おひとり様は得意ではないのですが(^^;
たまには良いなあと思います。(^^)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル