人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

罪悪感ゼロの幸せ。カロリーコントロールアイス

最近話題のアイス
【カロリーコントロールアイス】
今日近所のローソンで見つけたので早速買ってみました。
こちらの二つ。ラムレーズンとバニラ&チョコクランチ
罪悪感ゼロの幸せ。カロリーコントロールアイス_d0250123_19303051.jpg

罪悪感ゼロの幸せ。カロリーコントロールアイス_d0250123_19304558.jpg

どらも美味しそうですが、今回はバニラ&チョコクランチを頂きました。
罪悪感ゼロの幸せ。カロリーコントロールアイス_d0250123_19313566.jpg

80㎉なんですね。外蓋を取るとその下にには、
このアイスの特徴が書かれています。
罪悪感ゼロの幸せ。カロリーコントロールアイス_d0250123_19333729.jpg

ではでは頂きまーす♪
罪悪感ゼロの幸せ。カロリーコントロールアイス_d0250123_19341198.jpg

う~ん、これ美味しいです。
甘さ控えめではございますが、それでも十分に美味しいし、
バニラの甘さ、チョコの甘さを感じられます。
これで80キロカロリーだなんて信じられません。
ダイエットを心がけている私にぴったりです(^^)

勢いで、もう一つのラムレーズンにも手を伸ばしかけましたが(^^;
こちらは旦那様用にとっておこうと思います。

このアイスは1つ162円(税込)。

我が家の必需品ですね。これからは冷凍庫に常時保存しなくては(^^;)
素晴らしいアイスに感謝です。



by yumipen42 | 2015-06-16 19:41 | お菓子 | Comments(4)
Commented by junky at 2015-06-17 11:06 x
こんにちは!
きっとこれから、このようなアイスや、スィーツが増えて ブームになるんでしょうね!!
世の中 誘惑だらけなので、ついつい低カロリーで美味しいなんて聞くと、買っちゃいますもんね♡
ちなみに、私はアイスより、チョコの誘惑に弱いので、ビターで 美容や健康にも良くて美味しいのを もっと作ってほしいですー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
Commented by kazu at 2015-06-17 12:40 x
こんにちは! いつも楽しみに見させていただいています。  大葉の大量使いですが”大葉味噌”がお薦め、あとは宮城で有名な”シソ味噌”です。大葉味噌は刻んで味噌と少しのオリーブオイルで炒め煮にするだけ・・・冷奴やご飯のお伴に良いですよ。シソ味噌も香ばしくてあっという間に2,30枚使えます。
ご存知かもと思いましたが、食いしん坊おばさんのおせっかいです。
Commented by yumipen42 at 2015-06-17 21:42
junkyさま
こんばんは。junkyさんはチョコレートがお好きなんですね。
確かカロリーオフのチョコレートもありましたよね。

美味しいものって太るんですよね~困ってしまいます(^^;)
Commented by yumipen42 at 2015-06-17 21:47
kazuさま
こんばんは。いつも見て頂いてありがとうございます。
シソ味噌、良いですね。
今夜は帰宅したのが遅かったので早速明日作ってみます。
大量の大葉をそのままにしておくのがもったいなかったので
教えて下さってありがたいです。(^^)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧