でろん子の転勤妻日記

至福のひととき

今は金曜日の夜。明日から二日間お休みだと思うと
この上ない解放感です。

今週は旦那様はお仕事がとても忙しかったし
(来月まで忙しい状態が続くらしいのですが)
私も、旦那様ほどではございませんが
それなりに慌ただしく過ごしておりました。

旦那様は一週間の疲れが出たのでしょう。
文字通りパタンキューで気持ちよさそうに眠っております。

私はと言えば、
家事もすべて終わり、お風呂上がりに頂き物の
「飲む酢」
を飲みながらまったりと過ごしております。
d0250123_2224385.jpg

後は寝るだけ~の状態でテレビを観たり、ネットサーフィンしたり本を読んで過ごすのは
週末の醍醐味ですね(^^)
こんな些細なことですが、まさに至福のひとときです。

この週末のために一週間頑張っていめのかもしれません。

明日はいつもより寝坊できるのが
楽しみです。

皆様、よい週末をお過ごしください。
[PR]



by yumipen42 | 2015-08-21 21:56 | お土産・頂きもの | Comments(2)
Commented by home610miu0427 at 2015-08-24 20:17
風呂上がりの一杯が、健康的!!
うらやましい!
Commented by yumipen42 at 2015-08-24 21:01
home610miu0427さま
こんばんは。お風呂上りの「飲む酢」最高です(^^)
週末の夜、サイコー♪

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル