人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ

今日は【Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店】にて
旦那様とビュッフェランチを頂いてきました。
Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_2304525.jpg

Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_22351499.jpg

数か月前に、お子ちゃまのいらっしゃる友人から
「パン食べ放題のランチがあるよ」と教えてもらっていたので
ずっと興味かございました。
Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_22353771.jpg


ランチタイムは11:30からなのですが、
事前に着いた私達は最初にビュッフェランチの会計を済ませました。
お会計の時に、ランチ用の取り皿やスープ用のカップなどがセッティングされた
トレーを渡され
「お好きな席にお座りください」と言われました。
私達は奥まった窓側の席を確保し、その後はランチタイム開始まで
待つこと数分・・。
お店は商業施設の中にあり、店内と通路との間に仕切りが何もないので
早めに来て奥の席に座ることができてよかったです。
(通路近くの席だとそばを人が通るので、ちょっと落ち着かないかもしれません)
私達が席に着いた時はまだ空いていましたが
11:30近くになると、あっという間に満席になりました。

「ランチタイム開始です」のアナウンスともに、
皆さん一斉にビュッフェコーナーへ。
美味しそうなパンが並んでいて目移りします。
私が選んだのはこちら。
Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_22473875.jpg

パンは食べやすく小さめのものが多かったです。
他にはラビオリやスパゲティ、カレーもありました。
スープは二種類ありまして、私は野菜の冷たいポタージュに。
Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_22485391.jpg

野菜コーナーから、ピクルス類などをチョイス。
写真左側のオレンジのクリーム状のものは
人参のピューレで、これ、とっても美味しかったです。
Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_22501995.jpg

パンは次々と新しいものがビュッフェコーナーに並べられていたようなのですが、
私はパンはこの一皿だけでお腹いっぱいに(^^;)
パンって結構お腹が膨れるのですよね。
いろんな種類のパンを味わうことができてよかったです。

そして・・お腹いっぱいでも
「別腹」のスイーツ類です。
Cuisine Ko(キュイジーヌ コウ)高森本店でランチ_d0250123_22524267.jpg

カスタードプリン
コーヒーゼリー
プチケーキ風のパン
ドーナッツ
スイーツを食べながらホットコーヒーを頂きました。
カスタードプリンは一番人気だったようで、大きなプリンのお皿が並ぶと
あっという間に完売してしまいます(^^;)
でも心配は無用。すぐに新しいプリンが運ばれてきますので大丈夫です。
個人的には、カスタードプリンとドーナッツが好きですね(^^)
コーヒーとよく合いました。

私は食べせんでしたが、スイーツコーナーではかき氷もありまして
お子様達が喜んでいましたね。

さてお値段ですが、ビュッフェランチは大人850円(税抜き)/ 人
飲み物は+100円です。

本格的なビュッフェではなく、プチ・ビュッフェという雰囲気でしたが
このお値段でこれだけ頂くことができましたので
個人的にはコストパフォーマンス的に満足でした。

ランチとは全く関係のない話ですが、
夜何気なく外を見たら、遠くで花火が上がっているではありませんか!
なんと、七北田川河川敷で打ち上げをしていた花火大会らしく
小さかったですが、我が家のリビングからよく見えてびっくり(@_@)!
昨年も見えていたのかもしれませんね。
すごく得した気分で嬉しかったです(^^)



by yumipen42 | 2015-08-22 22:45 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧