でろん子の転勤妻日記

またまたSalut(サリュー)にて女子会です

今夜はおよそ1か月ぶりにお友達と飲み会でした。
場所は【Salut(サリュー)】
d0250123_20434544.jpg

今年の3月にこちらのお店で女子会を開きました。
その時お料理が美味しかったので、今夜も同じお店へ。
(今年の3月の記事はこちら→)

私達は、90分飲み放題付きParty Course 3,900円/人をチョイス。
お料理の数々(ピンボケの写真もございます。すみません(^^;)
d0250123_20523259.jpg

d0250123_20524668.jpg

d0250123_20525849.jpg

d0250123_20531160.jpg

d0250123_20532650.jpg

お料理は盛り付け方もしゃれていて、まさに女子会にピッタリ♪
何よりお料理そのものが美味しいです。
量も多くてかなりお腹いっぱいになりました。

満腹・・・とはいうものの、食後のデザートは別腹(^^;
女子会コースということで
ミニデザート→デザート盛り合わせに変更して頂きました。
d0250123_20575274.jpg

キャラメルアイスのほかに、レモンのタルトとロールケーキ(^^)
嬉しい~太りそう~でもやっぱり嬉しい~♪
コーヒーと一緒に、「別腹」分、美味しく頂きました。
d0250123_21133489.jpg


やはりこちらのお店のお料理はハズレがないですね。
盛り付け方や器の使い方など勉強になります。

そして何より楽しかったのはお友達とのおしゃべり。
仲良くなってからまだ日が浅い(数か月ですが)のですが
一緒にいてとても心地よく、話していると心がなごみます。
今夜も沢山おしゃべりしましたが、
話題が豊富なので刺激を受けることも多々ありますね。
とにかく彼女は前向きなことなので
後ろ向きな私をいつも元気にしてくれます(^^)

美味しいお料理と楽しいおしゃべり。
お友達とのおしゃべりタイムは、私の心の栄養剤かな。
いつもありがとうございます。
女子会バンザイ\(^o^)/
[PR]



by yumipen42 | 2015-08-26 20:50 | 外食 仙台市 | Comments(1)
Commented at 2015-08-27 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル