でろん子の転勤妻日記

ラーメンチケットで行ってきました。【比内地鶏 麺】

先日コンビニに立ち寄った時ふと目ついた
ラーメンチケット
d0250123_2193450.jpg

これから寒くなりますからね。
ラーメンの美味しい季節ですもの(^^)
・・ということでラーメンチケットを買って
家で旦那様と行ってみたいラーメン屋さんに付箋をつけております。
有効期限の2月末まで何軒行けるでしょうか。

先週末、ラーメンチケットを使って旦那様と行ってきました。
【比内地鶏 麺】
d0250123_2114346.jpg

比内地鶏で100%のこだわりのラーメン!・・とありますが
どんなお味なのでしょう?

比内地鶏ラーメンのしお
ラーメンチケットを使用したので780円⇒500円なり
d0250123_21193757.jpg

こちらは醤油 780円
d0250123_21202654.jpg

私は「しお」の方を食べたのですが、
あっさりとした優しいスープで食べやすかったです。
鶏ミンチのチャーシューは私は初めて頂きましたが、
非常に柔らかなチャーシューが特徴的でした。

ご馳走様でした。
d0250123_21224984.jpg

[PR]



by yumipen42 | 2015-12-10 21:27 | 外食 仙台市 | Comments(0)

40代転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年7月に三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始しました。2014年7月に地元仙台市へ。日々の生活を綴っております。
by でろん子
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ブログジャンル