人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

Cafe Palmyra (カフェ パルメイラ)

今夜紹介させていただくのは、陸前原ノ町駅近くにある
【Cafe Palmyra】です。
Cafe Palmyra (カフェ パルメイラ)_d0250123_21281787.jpg

カレーが美味しいとの評判を聞きまして行ってきました。

店内はカウンター席の他に
奥に小上がりがあり、四人用のテーブルと二人用のテーブルがあります。
私達は12時頃お店に着いたのですが
お客さんは誰もいなかったので
二人で奥の四人用テーブルに案内されました。

ランチメニューはこちら。
Cafe Palmyra (カフェ パルメイラ)_d0250123_21311337.jpg

旦那様はカレーランチにチーズのトッピング
Cafe Palmyra (カフェ パルメイラ)_d0250123_21321344.jpg

私はカレーランチに目玉焼きをのせて頂きました。
Cafe Palmyra (カフェ パルメイラ)_d0250123_21325424.jpg


カレーは大好きな私ですが辛いのは苦手。
オーダーするときマスターに辛さを尋ねたところ
「中辛程度です」とのことで思い切ってオーダーしてみることに。
恐る恐る口にしてみたら、ん?全然辛くない♪
・・と思いきや、時間差でじわじわと辛くなってきました。
でも個人的には大丈夫な辛さです。
最初は甘くて後で辛くなるなんて不思議なカレーですね。
とても美味しくて気に入りました!
この美味しさでカレーランチ600円。トッピング分が+αですが
コストパフォーマンス的にも満足でした。

最初誰もお客様がいなかったのですが
あっという間に次々と人が来て
お店はまたたく間に満席に!
カレー美味しいですからね~人気店なのでしょう。

普段原ノ町方面はあまり来ないのですが
こんな良いお店があるのですね。
嬉しい発見でした(^^)



by yumipen42 | 2015-12-14 21:26 | 外食 仙台市 | Comments(2)
Commented by しま at 2015-12-18 15:55 x
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

今回も素敵なお店ですね!
カレー、とっても美味しそうです*^^*
宮城に行くと陸前原ノ町にも度々行くことがあるのですが、こんな素敵なお店があることは知りませんでした!
今度私も行ってみますね♪
素敵な情報ありがとうございます*^^*

また訪問させていただきます^^
Commented by yumipen42 at 2015-12-18 18:33
しまさま
こんばんは。コメントありがとうございます。
お店は陸前原ノ町駅のすぐ近くなんですよ。
ぜひ機会がありましたら行ってみて下さいね。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧