人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

おひとり様のごはん

本日は旦那様が飲み会ということもあり、
夕食を作る必要性もなかったので
午後から美容院へ。
カラーリング、パーマ、カットをしていただいたので
3時間以上かかりました(^^;

美容院を出たのが18時半頃。
当初は家に帰って何か作って食べようかと考えていたのですが、
三越へ引き寄せられるように入ってしまいました・・・。

そこで買ったのがJust400円の焼きそばロール!
閉店時間がせまっているせいか
安売りしていまして、買ってしまいました・・・・(^^;

じゃ~ん!!
おひとり様のごはん_d0250123_20475810.jpg

こうしてみるとすごいボリュームです!!
中にはたっぷりの焼きそばとキャベツ。
それを卵で巻いて、これをオムソバとでも言うのでしょうか。
レンジでチンして、熱々のところ頂きました。

一人の食事の時は、うどんなど麺類を作って
食べていることが多いですが、
今夜はなんだかお腹がすいてしまいまして
ガツン!とくるようなものを食べたかったので
満足でした(^^)

明日は野菜をいっぱいとれるような
ご飯を作りたいと思います。



by yumipen42 | 2016-02-16 20:53 | 家での食事・おひとり様 | Comments(2)
Commented by ひめひめ at 2016-03-17 00:44 x
はじめまして。
わたしもひとりごはんで三越のお好み焼食べました。
(ちなみに青葱たっぷりバージョンの方)

我家も転勤族。四十代の二人生活です。
仙台生活丸三年。仙台が大好きで次の転勤は淋しいだろうなぁ…と思ってしまうほど。
食事に行くお店や、お買い物がいろいろ被っていて、もしかしたらどこかで擦れ違っているのかも…と思いながら拝見しました。
いろいろ参考にさせていただきながら、またお邪魔します(^▽^)/
Commented by yumipen42 at 2016-03-17 18:39
ひめひめ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
仙台は住みやすいところですよね。地元民としては
「仙台が大好き」との言葉を聞くととても嬉しくなります(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧