人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

キャラウェイ

鎌倉駅から歩いて数分のところにあるカレーハウス
【キャラウェイ】
キャラウェイ_d0250123_22131133.jpg

カレーが美味しいお店と聞いてやってきました。
私たちが着いたのは11:30頃。
まだ席も空いていてすぐに案内されましたが、
その後10分もしないうちに満席になってしまいました。
良いタイミングでお店に入れてよかった(^^
綺麗な洋食屋さんといった雰囲気のお店。
茶色を基調とした内装が落ち着いた感じです。

メニューはこちら。
キャラウェイ_d0250123_2218215.jpg

キャラウェイ_d0250123_22182288.jpg

旦那様はビーフカレー。
キャラウェイ_d0250123_2220440.jpg

私はチーズカレー。
キャラウェイ_d0250123_22203257.jpg

どたらもご飯の量が多い(*_*;
小ライスにすればよかったと後悔したほど、大盛のライスでした。

チーズカレーは、なんともまろやかで美味しい!
ビーフカレー私には少々辛かったですが、
お肉トロトロでこちらもうまいっっ。
チーズのほうが辛さも抑えられて食べやすいですが、
どちらも本当に美味しかったです。

テーブルに並んだ薬味。
キャラウェイ_d0250123_22454759.jpg

キャラウェイ_d0250123_2246579.jpg


あのクオリティで、しかもライスもおいしくって大盛。
それでいてこのお値(760円)とは驚きです。
人気のあるお店なので
私たちがお店を出る頃はこんなに大勢の方が待っていました。
キャラウェイ_d0250123_22554622.jpg


鎌倉のおいしいお店。
ごちそうさまでした。



by yumipen42 | 2016-07-21 22:59 | 外食・鎌倉市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧