人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

クリスマスイヴイヴ

今日から3連休。クリスマス3連休です♪

連休初日の夜は、夫婦で外でお食事。
お肉がとーーっても美味しいお店で
がっつり食べてきました(^^;
食事の様子は後日紹介したいと思います。

私はクリスマスが好き。
こんな年で恥ずかしいのですが
今でもクリスマスのお菓子のつまった長靴が大好きです。
その話を覚えていた旦那様が
昨夜買ってきてくれました。

クリスマスイヴイヴ_d0250123_21230728.jpg

長靴ではありませんが、甘いお菓子の入った可愛い靴下。
とっても可愛い♪
今はクリスマスツリーと一緒に飾っています。

さて明日はクリスマスイヴ。
今夜はお肉を食べたので明日の夜は・・・蟹をメインに
したいと考えております。

仙台は明日からぐっと冷え込む予報です。
皆様も身体に気をつけてお過ごしください。




by yumipen42 | 2016-12-23 21:33 | お土産・頂きもの | Comments(2)
Commented by junky at 2016-12-24 14:28 x
merry Christmas ♡
大人だって サンタさんに 来てもらいたいですよね〜(*´꒳`*)
いつからか、来なくなってしまいました。。。
でも、お菓子入りの可愛い靴、可愛いですね〜、旦那さまからの 愛を感じます(*≧∀≦*)
Commented by yumipen42 at 2016-12-24 23:08
junkyさま
こんばんは。メリークリスマス♪
とっても小さい靴下ですが、いくつになっても
こうしてたものが大好きなのです(^^;
junkyさまはご家族でどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧