人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろん子の転勤妻日記

にこらす

先日楽しい飲み会の記事を書きましたが
(その時の記事はこちら→)
その日二次会で初めて【にこらす】さんへ行ってきました。
とても美味しいと評判のこちらのお店。
旦那様も私の父も兄も友達も
みんな口をそろえて「良いお店だ」「食べ物が美味しい」と言うので、
ずーっと行ってみたいと思っておりました。

念願叶って嬉しい(^^♪
週末でしたのでお店は混んでいました。

私はお酒は飲めないのですが
秋田のお酒がそろっているとのことです。
私は詳しくないのですが
(確か・・)新政のNo.6 ナンバーシックスもございまして
(確かあったような・・記憶が定かではなくてすみません)
ご一緒した方はたいそう喜んでおりました。

写真はあまりないのですが(^^;)

お通し
にこらす_d0250123_21081051.jpg

ポテトサラダ

にこらす_d0250123_21081692.jpg
秋田名物のいぶりがっこが入っていて、すっごく美味しい!


横手焼きそば

にこらす_d0250123_21082134.jpg
お料理もひと手間工夫がされていておいしいです。

お酒好きの方にはもちろんですが
私のようにお酒の飲めない人でもお料理を楽しめるので
良いお店だ!!と思いました。

さすがに評判の良いお店だけあって、店員さんもきびきび
感じがいい方ばかりです。

今度はもっといろんなもの食べたいな~。
また来ます!!





by yumipen42 | 2017-03-27 17:58 | 外食 仙台市 | Comments(0)

アラフィフ転勤族夫婦二人暮らしの主婦。2011年三沢市に転勤してきたのを機にブログを開始~2014年7月に地元仙台市へ~2020年4月から東京~2023年7月に再び仙台へ
by でろん子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧